2017年1月12日木曜日

WWW.WORKING!!

2016年冬アニメの「WWW.WORKING!!」、Amazonプライムで全話毎週観てました(^^)



北海道にある架空のファミレス「ワグナリア」を舞台とした人間模様を描いた4コマ漫画を原作としています。
高津カリノ作の「WORKING!!」という漫画作品は単行本全13巻で、アニメも3期に渡って放映されたのですが、作者がそれ以前にWEBで公開していた漫画を原作としているのがこのアニメです。
このWEB版も連載版もファミレスの名前はワグナリアで共通していますが、作風としてはWEB版のほうが少し毒がある感じです(^^;

連載版は単行本で全て読んだのですが、アニメ作品を観たことがなかったのでこちらもAmazonで1期と2期を観てみました。
それで知ったのですが、今作で主人公とヒロインを演じている中村悠一さん・戸松遥さんは、連載版では真柴兄妹を演じていたんですね。
陽平と美月の声を聞いて「これは…!」と感じたらやっぱりそうでした笑



この2人が…



この2人と同じ中の人。

連載版で泉姉さんを演じていた日笠陽子さんも、主要キャラ・村主さゆり役で出てますね。



この人が…



この人と同じ。

バレンティヌスさまは素晴らしきマスコットキャラクターですね。
ラブ&ピースじゃよ~~(*´ω`*)
個人的には足立・村主ペアにとことん幸せになってほしいなと思います。

アルバイト、懐かしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿