2017年8月14日月曜日

野洲市ソフトテニス大会団体戦参加 2017年8月13日(日)

お盆真っただ中の8月13日は、野洲川河川敷のテニスコートで開催された野洲市ソフトテニス大会に出場してきました。
one315のエナミさんにお声がけいただき、団体戦のメンバーに加えていただきました。



この日も良いお天気で暑い日でしたー(^^;

この大会は男女混合可の団体戦で、年齢による階級分けもありません。
つまり、無差別級です笑
野洲市内外の一般プレーヤーと、この日は中学生も来ていました。
予選で中学生と試合させていただきましたが、ボールがどこに返ってくるか分からないヒヤヒヤ感がありました( ̄▽ ̄)

結果ですが、チームとしては予選リーグを2勝0敗で抜けて、決勝リーグで1勝1敗の準優勝でした。



決勝リーグ、優勝を左右する場面での天秤の試合が回ってきたのですが、あそこで負けてしまったのが悔やまれます(ノД`)・゜・。
最後、2位決定の戦いでも天秤で回ってきましたが、ここは何とか勝つことが出来てよかったです(^^;
また呼んでいただけるように練習しておきます笑

試合後は近くの来来亭でラーメン食べてきましたー。



箸とレンゲを突っ込んじゃったけど、周りの人が写真を撮ってるから自分も撮った結果…(^^;
前にならえ、右にならえの日本人魂です( ̄▽ ̄)
麺硬め、ネギ多めがいつものオーダーです。

お盆もソフトテニスが出来て幸せでした(^^)




<野洲川河川公園>

0 件のコメント:

コメントを投稿