2017年10月10日火曜日

2017年10月9日(祝月) 中学校部活動参加と滋賀地酒の祭典とLIVE

午前中 栗東市の中学校の部活動に参加


クラブのメンバーが顧問を務めるチームにお邪魔してきました。


連休は2日連続で試合だったとのことで、秋の中体連も近い中でがんばっておられます。
10月にしてはちょっと熱いぐらいの中での練習でしたので、少ししんどかったかな(^^;
今回もちょこちょことお話して僕に伝えられることを伝えてこれたかなと思います。
次は月末に都合が合えばまたお邪魔しようかなと思っているので、そのときはこちらからもう少し気になる所を伝えて行こうかなと思います。

午後 滋賀地酒の祭典に参加


午後からは大津プリンスホテルで開催された「滋賀 地酒の祭典」に行ってきました。


連休最終日でも大盛況です(^^)
顔見知りの蔵元さんや、毎回このイベントでお出会いする小学校の頃の恩師にもお会いできました。
ちなみにこれは偶然ですが、僕が今住んでいるマンションの近くに今回も出展されていた古川酒造という蔵元さんがいらっしゃるんですが、こちらの酒造会社さんがうちのマンションのオーナーなんです。
日本酒好きだから故に、このマンションに引き寄せられたのか…笑

夜 石山U-StoneでのLIVEへ


夜は、僕が勤めるくれおカレッジに通っている学生さんが石山でLIVEをするということでそちらへ。
まだまだ知名度も低いのでお客さんも少ないですが、見るたびに見せ方が上手になっていると感じました(^^)
音楽のことは全然わかりませんが…笑
彼のスタイルはラップなので、まったく知識はありませんが…笑笑
素人目に見ても、やり始めの頃よりも工夫しているところが見受けられて、彼なりのがんばりを感じられて嬉しく思いました。
毎回LIVEの予定を教えてくれて、出来るだけ行きたいと思っているのですが、なかなか都合が合わず。。
またできるだけ、彼のステージを見に行きたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿