2017年12月11日月曜日

2017年12月10日(日) 滋賀県ソフトテニスインドア選手権大会

滋賀県ソフトテニス連盟、年内最後の公式戦であるインドア選手権大会に出場してきました。


毎年のことですが、インドア大会は出場選手数が多いです(^^;
去年のこの大会は、片づけまで全て終わったのが21時頃でした…。
今回は、中・高校時代の先輩とペアを組んで出場しました。

結果


予選リーグ1勝1敗で敗退しました。

吉村・守岡(守山STC)
vs金澤・村田(長浜北中学校・安曇川中学校) ④-3
vs尾崎・福井(NASTA滋賀) 0-④


春の選手権も同じペアで出場しましたが、ペアとしてのゲーム感覚も少しずつつかめてきたかなぁ。
先輩には中学・高校とお世話になりましたが、学年も2つ違うので学生の現役時代にペアを組んだことはありませんでした(と、思います(^^;)
今年になってからは練習でも何度かペアで試合をしましたし、守山市のローカル大会にも出場しました。
年内は試合への出場機会はありませんが、来年は2月の守山インドアからかな?
またがんばっていきたいと思います(^^)

 

帰りは栗東の来来亭でラーメン食べて帰りました。
期限内に無事、無料券を使うことができてよかったです( ̄▽ ̄)
この日の長浜ドームもかなり寒かったですから、冷えた身体に温かいラーメンがしみわたりました笑

今年も一年間、大会お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿