2017年12月25日月曜日

2017年12月24日(日) 守山ジュニア・守山STC練習

午前 守山ジュニア練習

前日の大会の興奮も冷めやらぬまま?翌日は全体練習でした。
参加者は18人。
クリスマスイブということで各ご家庭や地域での用事などもあることかと思いますが、その中でもたくさん子どもたちが練習に来てくれているのは嬉しいですね。


守山ジュニアの全体練習としては年内最後でしたので、ゲーム多めに楽しく行いました。
最後は前日優勝した女の子ペアに僕が挑ませていただきました( ̄▽ ̄)
男の子の前衛についてもらって後衛をしましたが、けっこう走らされて危うい場面もたくさんありました。
なんとか勝ちましたけど…(^^;
前日に試合を見ていた時から「対戦してみたいなぁ…」と思っていたので、念願叶って何よりです笑


練習後にはクリスマスということでサンタクロースからお菓子とプレゼントの配布がありました。
セント・ニコライ………ニシヤマ・サンタ、だそうです。
初めてサンタクロースさんにお会いしましたー(棒読み)

来年もみんなで楽しく練習できるようにしたいですね(^^)

午後 守山STC練習


年内最後の練習日でした。
クリスマスイブだし、どれぐらい来てくれるかということろでしたが、12人ほど集まりました。
ただ、途中から雨もパラつき始めたので、早く帰る人もいましたが(^^;
人数少ないなら少ないなりに、たくさん打つことも試合をすることもできました。
クラブとして今年の締めくくりも、楽しく練習できたと思います。


2018年最終ゲーム。
疲れてヘロヘロです…笑

2018年は1月7日(日)から練習が始まります。




<守山市民運動公園>

0 件のコメント:

コメントを投稿