2018年1月8日月曜日

2018年1月7日(日) 守山ジュニア→守山STC→新年会

午前 守山ジュニア練習


2018年一発目!でしたが、やむを得ぬ事情で盛大に遅れての参加になりました…笑
到着したころにはみんなゲームをしていました。
新年から元気よくプレー!には、ちょっと遠かったかな(^^;
まだまだお正月感が残っている感じです。
少しずつ、ギアをあげていきましょう。

 

テニスコート横の駐車場では、市内の消防の出初式が行われていました。
風下にいたので、放水の水が自分の所まで飛んできました( ̄▽ ̄)
消防の皆さんも、今年もがんばってください。

午後 守山STC練習


こちらも新年一発目の練習でした。
ちゃんと数えてはいないですが、20人ぐらいかな??
打ち初めからたくさんのメンバーに参加いただけて嬉しいですね(^^)


地元中学生からシニアまで、世代をまたいで同じテニスコートで楽しめているのがこのチームのカラーであり良い所だと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

次回の練習日は1月14日(日)です。

夜 新年会


夜は栗東駅前のAZICAというお店で新年会でした。
飲み食いに夢中になっていて写真は全く撮っていませんが、4500円ぐらいで飲み放題付きのコースでした。
刺身が出てきたかと思えば鶏のソテーやピザ、次いでは餃子に生春巻きと、和・洋・中・エスニックとバラエティに富んだメニューが楽しめました。
お店での忘年会が終わってから、男メンバーだけで守山STCクラブ員が一人暮らしをしているマンションに移動して二次会。
ストロングゼロってやつを初めて飲みましたが、アヤツはなかなか曲者ですね(^^;
深夜3時まで飲んで、グダグダに酔っ払いました…笑
お疲れさまでした。

今年も良い感じにスタートが切れたように思います(^^)




<守山市民運動公園>

0 件のコメント:

コメントを投稿